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お手軽腹式呼吸ダイエット♪スーハーダイエット 

発掘!あるある大事典 2 」 「呼吸法でお腹がヤセる!」


1日30回スーハーするだけのお手軽腹式呼吸ダイエット!(*色はおまかせになります)

体脂肪の燃焼に効果的なのが有酸素運動。
そのひとつが腹式呼吸です。

酸素を充分に取り入れながら脂肪を燃焼します。

また腹式呼吸は気管支が拡大されて空気の通りがよくなり、換気量が増え心肺機能を高める効果も。

腹式呼吸は横隔膜による呼吸。ヨガや太極拳も腹式呼吸を重視したものです。
呼吸が深くなるため代謝が上がり体内の脂肪が燃えやすくなります。
腹筋が弱い方は、腹式呼吸が苦手で呼吸筋の収縮による胸式呼吸が主体になっています。


使い方は1日30回スーハーするだけ。

ホイッスルのように口でくわえてスーハー1日30回。
1度に30回が辛ければ2.3回にわけてもOK。
テレビを見ながら、ソファに寝ころがりながらの「ながらダイエット」もできちゃいます。
一番効果的なのは空腹時に行うことです。満腹時やお酒を飲んだ後の使用はさけてください。



1日30回スーハーするだけのお手軽腹式呼吸ダイエット!
お手軽腹式呼吸ダイエット♪スーハーダイエット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

1029円


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[ 2006/04/02 17:36 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)

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