FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと見方を変えてみましょう。 

アフィリエイトで収入を出すのって難しいですよね。

実際にアフィリエイトで大きな収入を出している人は、
たくさんのハウスリスト(見込み客のメールアドレス
を持っていて、メルマガなどでその商材を宣伝して
売っている人がほとんどです。(全体の5%以下のようです。)

ではハウスリストも無いし、メルマガも作っていないし

そんな初心者が簡単にアフィリエイトで収入を上げるには
どうすればいいのか・・・・・

ちょっと見方を変えてみましょう。

広告を出してしまいましょう。

アフィリエイトをするために広告を出すなんて・・・・

と考えるのが普通です。

しかし、広告を出しても赤字にならなければいいのです。

次の条件に当てはまる商材を探します。

アフィリエイト報酬が多い
■売れている
■販売価格が比較的安い

今一番アフィリエイト報酬が多くてしかも売れているのは
情報商材とプログラムソフトでしょう。

インフォカートやインフォストア、A8ネットなど多数あるASPの
商材の中からその3つの条件に合う商材を探します。

見つけたらその商材のセールスレターを見てみましょう。

自分で欲しくならないような商材は広告文も書けないので外します。

次にその商材の広告文を書きます。

セールスレターの中からこれはいいなと思うところを選んで

自分なりにアレンジしましょう。

タイトルには特に気を使ってください。

タイトル次第でクリック率が全然違いますので。

また、アフィリエイトコードが入ったアフィリエイトリンクを

そのまま載せるのはやめましょう。

URL短縮」で検索してみてください。

広告文章が書けたらネットで「無料広告」と「リードメール広告」「独占広告」を

検索してみます。いっぱい出てきますよね。まずはお金をかけずに無料広告に

のせて見ましょう。

このとき登録先のアドレスはYahooやGooなどのフリーメールで普段使わない
メールアドレスで登録してください。

無料広告は出した後にすごい数のメールが広告会社から送られてきますので。

無料広告で売れる商材があったら、今度は無料広告だけでなく格安のリードメールに

広告を出します。リードメールは購読者が広告をクリックすると報酬が購読者に

支払われるのですごい量の広告を購読者は見ることになります。

しかしその中でも目を引く広告にはしっかりと目を通してしまうものなのです。

まず500円程度で広告を出せるところがいくつもありますので、安い広告でテストします。

収支がプラスになったらまた別の広告に出す。これを繰り返します。

そこそこリードメールで売れる商材ならば「独占広告」に出します。

独占広告は精読率も高いので成約率も上がります。

その代わり広告費も高めです。

この3つの広告をテストしながら利益の出ている広告媒体にさらに広告を出す。

これを繰り返せばある程度のアフィリエイト収入が見込めます。

地味な作業ですが、ネットで収入を上げられないと悩んでいる人は

是非一度やってみるべきです。

ネットビジネスで頑張ろうというモチベーションが変わりますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 [ドロップシップ開業キット] http://www.terk.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

スポンサーサイト
[ 2006/10/03 19:40 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitty3333.blog5.fc2.com/tb.php/160-a320f39b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。