FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し) 

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)

価格:¥ 4,800 (Video Games)
(参考価格:¥ 4,800)
発売日:2006-11-23
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:66

>>もっと詳しく見る


★★★★☆ 2006-12-15 プレイしてみた感想
デッキ等に関して、説明不足な点はあるかと思う。購入して、説明書を読んで、デッキを作ろうとしたが、わかりずらいと思った。後、格闘ゲームなのに、タッチペンを使いながら、タッチスクリーンを操作して、キャラチェンジをしたり、サポートを使うので、テンポが悪い感じがした。不満も書きましたが、このキャラクターの数は凄いの一言かと思う。一時、版権の移行で、参戦が不可能とされた北斗の拳も参戦しているので、ファンとしてはうれしかったと思う。

★★★★★ 2006-12-12 マジで面白い!
このゲームは一言で言うと面白いです!久しぶりにハマれるゲームですね!キャラクターの必殺技や細かい動きもリアルに再現されていますよ!でも他のユーザーの方も述べている様にwifi環境がないと持続性が減ります、やはりCPUと生身の人間相手では一瞬の油断が命取りになるのです!ファミ通からシルバー殿堂を受けたのでそれに見合う面白さがありますよ!

★★★★★ 2006-12-08 これはいいです。
結論から書くと、買って損をするということはありません。 
面白いです。

登場するキャラクターの数は十分過ぎるくらいですし、
こういうゲームをあまりしない方でも簡単にコンボを繋ぐ事が出来たりします。
あの数のキャラを出しているのにその1人1人に固有のモーションまで付けてある、等そういった細かさも嬉しいですね。

ただ
wifiでの通信対戦が出来なければ持続性が乏しい事と、作品によって登場するキャラの数がかなり違ってくるという事を踏まえ ☆3つ付けさせて頂きます。
wifiが出来れば、この作品の評価は☆5つまで跳ね上がると言っても過言ではありません。

★★★★★ 2006-12-06 文句の付けようが無いまさしく最強のゲーム
ココまでサービス満点のゲームは見た事ありません
何たって使えるキャラの数が半端じゃありません!にも関わらずそのキャラのコマ数が増えると前作ではナルトの九尾は必殺技の時しかなれなかったのに今作はなんと九尾ナルトを使用出来るという大サービスがありよりキャラ等が増えています(ナルト以外にもDBのベジット等他多数)とりあえずちょっとでも気になるなら買って絶対損は無いです。しかもDSのソフトでやっとDSらしいソフトです(脳トレとか料理のやつはゲームとはいいがたい)それ等の点に関してDSのソフトで3本の指に入っていると思います!

★★★★★ 2006-12-03 買ったら3日はハマることを覚悟
一巡クリアした私から一言。
買おうかどうしようか迷っている人は、買っといていいと思います。
お気に入りのキャラで徹底して戦い抜くも良し、絶対的に強いキャラ「○ナリー」や
「○スケ」「○フィ」などでボコボコにするも良し。操作も簡単でそのくせグラフィ
ックがボカーンって感じなので、気軽に楽しくハマれます。

はまりすぎに要注意。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 21:19 ] ショッピング | トラックバック(-) | コメント(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。